おはよ!今日は、忘れずに土アップ祭に行ってくるね | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
今朝も晴れてるよ🌞
今日は、忘れずに土アップ祭に行ってきま~す🐾image

image

image

image
あ、目やには見ないで💦
image
外階段に出たり、ベランダに出たり入ったりしてるよ😺今は、ベランダニャルソック中👀
今日は、暑くなりそう☀️

昨日はお風呂の後、お布団に潜って、ずっとお昼寝したよ💤
お風呂って、気持ちいいけど疲れるぅ😽ちょっと長く浸かりすぎたみたい😹

能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ❤️
皆が幸せに暮らせるといいね💞


ララレスキュー隊11活動中❣️
image


最後まで読んでくれて
ありがと💖
いい週末を過ごしてね✨
image