こんにちは!暑いくらいの日差しだよ☀️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!
5枚目、虫さん苦手な方はスルーしてね。

朝から、暑いくらいなのよ☀️
外階段→ベランダ→外階段とうろうろしたよ。
警戒マックスのあたし、怪しいヤツは見逃さないわよ👀image

image
時にはまったり毛づくろい👅
image
そして、のんびりニャルソック
image

次は、虫さんの写真だよ。

昨日、ダイニングテーブルで見つかり、ばあやに紙で挟み撃ちにされた虫さん(南無南無🙏)
やけど虫(アオバアリガタハネカクシ)って言うんだって、知ってる?
あたし、初めて見たの、触ると火傷したみたいになるんだって、危険だから、絶対に触らないでね❗
image
アースさんからお借りしました


能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなみんにゃ元気になあれ❗️
image

ララレスキュー隊10活動中❣️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ❤️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image








さっきばあやは、毛布やこたつ敷きを洗濯して、やっと干し終わったよ。
付き合ってあげてたら、日差しが強すぎて疲れちゃった😹
もう寝ま~す💤

#U #保護猫 #キジトラ #やけど虫 #ベランダ #外階段 #ニャルソック #毛づくろい #大物洗濯 #がんばろう能登 #元気玉 #ララレスキュー隊10 #赤いりぼん #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし #パナソニック保護犬猫譲渡会 #よいにくきゅうの日