おはよ!今日も雨降り☔ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今日も雨降り☔😿
どんより気分をふきとばすのに、顔はめしたよ😸image

image

image

image

image

image


ばあやは、相変わらずストーリーズが上手くできないの💦
教えてもらった通りにしても、できないから諦めちゃったの。
せっかく上手く顔はめできて、保存もシェアもしたのに、どこにもなかったり🙀
ばあやには、無理なのよね😹

ばあやに付き合ってられないので、あたしは寝子になりま~す💤

image

ばあや追記:
お友だちからストーリーズにいいねをいただいたので、そこから見たら、2つまとめてシェアされてました😅自分のところからは見られなくて…💦もう何がなんだか😱
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません🙇