おはよ!さっむ~い | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

昨日は、投稿できてなくて焦ったけど、今日は大丈夫かな?

寒いからもうお布団に潜ってま~す😽

全部同じ写真になっちゃうから、一枚だけ貼るね😹


最強寒波がやって来てるね☃️ 
どうしてこんな時にって思うけど、被災地のみなさん、なんとかしのいで下さいね💕

みんなに届け❣️元気玉🔴
負けないで❗️
たま画伯作


行方不明の方々や迷子の子達が、早く見つかりますように❗

ペットは、おもちゃやモノじゃない❗伴侶動物だよ💕
家族一緒に暮らせますように❣️

ララレスキュー隊09活動中❣️



最後まで読んでくれて
ありがと💖