おはよ!さむいのよぉ️ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
今日の予想気温は22℃🙀
外階段で、ニャルソック頑張ったの、寒かったけど…image

image

image
寒くて早々に帰ってきたよ。

どんよりお天気で眠いから、朝寝しま~す💤ほんとに22℃になるのかなぁ?
image
もうここから出たくない💤


ペットは、モノじゃない
一緒に暮らす家族だよ♥️

image
家族に迎えるなら
ペットショップに行く前に
保護動物に会いに行ってね💕
image

ララレスキュー隊09活動中♥️
image

みんなに届け❣️元気玉🔴
image

ばあやは、昨日浴室掃除に一日かかってたよ。これで窓掃除は全部終わったんだって。
今年は暖かいうちに済んで良かったって喜んでたよ。
あたしは、応援と監督してあげたのよ😽
あたしの手は、いつでも貸してあげるのに、カビ取りしてるから入ってきちゃダメ!とか言われた…😿

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image






#U #保護猫 #キジトラ #外階段 #ニャルソック #寒い #窓掃除 #浴室掃除 #朝寝 #クリスマスにペットを買わないで #ペットショップに行く前に #保護動物も家族の選択肢に #赤いりぼん #ララレスキュー隊09 #元気玉 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし