こんにちは!お日様が出てきたよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!
風はあるけど、晴れてきて暖かくなってきたよ🌞

朝寝起きに、ちゅ~る湯を飲んでるあたしだよ。image

image

今は、リビングに連れてきてもらって、こたつに入ってるよ😸

昨日は、弟くんも泊まりにきたから、ばあやは、洗濯するので大忙し。お兄ちゃんは、毎週のように来てるけど、弟くんは、久し振りに泊まったよ。
猫アレルギーだけど、あたしのことが好きなんだよ。


お外で暮らすなかまたちに
ずっとのおうちを❗

image


ララレスキュー隊09活動中💕
image

みんなに届け❣️元気玉🔴
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image




#U #保護猫 #キジトラ #ちゅーる湯 #洗濯三昧 #こたつ #リビング #赤いりぼん #保護動物も家族の選択肢に #にゃんとも親バカ会 #ねこすきさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし