こんにちは!風がすごく強くなってきたよ。 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

Uの独り言
キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!
午後からお天気が崩れるみたいだよ。今は、風が強くて怖いの。でも、洗濯物がもう乾いたって、ばあやは喜んでたよ。

朝の外階段を満喫して帰ってきて、バリバリ爪とぎをしたよ😸image

下へ遊びに行ったら、ばあやが付いてきたよ。
image

image


テーブルにジャンプして、トンネルベッドに飛び込んだの。


遊んだ後は窓辺でニャルソックしたよ👀
image

image

image

昨日、久しぶりに布団を干したばあやは、取り込んだ布団に布団用ブラシで、せっせと掃除機をかけてたよ。
干した後大変って、汗を垂らしながら、頑張ってたよ。

今日は、午後からお天気が崩れるみたいなの。今のうちに遊ばなきゃ😸

みんなに届け❣️元気玉🔴
image

動物はモノじゃない❗
どうか、人と同じ命として
扱って欲しいの❤️

image

犯罪者をしっかり処罰してね❗️
酷い虐待を楽しんで
何匹も殺して執行猶予なんて
あり得ないよね💢

あたしたちは
ただ生きていたいだけなのに😿

ララレスキュー隊08活動中💕
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image





#U #保護猫 #キジトラ #外階段 #ニャルソック #爪とぎ #トンネルベッド #ジャンプ #元気玉 #赤いりぼん #保護動物も家族の選択肢に #ララレスキュー隊08 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし