こんにちは!今朝のあたしだよ。 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!

雨が降ったり止んだりしてるよ🌧️☁️

そんなに暑くないけど、蒸し蒸しするから、エアコンつけたリビングで、今は朝寝してるよ。

今朝のあたし
自動掃除機の見守り中image
和室でまったり
image

image
朝の身だしなみ👅
image

image

image

image
短め動画もあるよ



あたしんちは
台風の被害はなかったけど
みんなは大丈夫だった?

みんなに届け❣️元気玉🔴
image

ばあや:
被害に合われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。早く日常が戻りますように🙏


image





最後まで読んでくれて
ありがと💖
image


昨日は、リールが送れたのに、今日はまただめだったよ💦