おはよぉ!雨が降りまくってるよ☔ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよぉ!

酷い雨降りだね☔
今朝は、猛烈な雨や豪雨の予報が次々入って来るから、鳴る度にびっくり🔊

だから、今はここに居るの
ここは静かだよ
ばあやの御守りは
もうやめたの
そろそろ朝寝するね💤

あ、でも夜は、ばあやに付き添ってあげたよ😺
ばあやは頭痛が酷くてお薬を飲んでたよ。天気痛なんだって、新しい言葉が次々出てくるね😹

早い梅雨入りをしたと思ったら、台風のせいで凄い雨降り🌀
雨ばかりで嫌になるぅ😾

お外のみんなは、濡れない所に避難できてるかな?どうか無事にやり過ごしてね😻

ばあや:
台風の被害に合われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。情報に気を付けて、安全を確保して下さいね。豪雨による土砂崩れに、十分気をつけて、早めの避難をなさって下さい。台風の被害が、酷くなりませんように🙏

今、雷、強風、洪水警報が出ています。3時にマッサージの予約を入れてるのに、その頃は豪雨みたいです💦歩いて2、3分のクリニックなんてすが。家を出たくないです🤣



みんなに届け❣️元気玉🔴
たま画伯作











最後まで読んでくれて
ありがと💖