Uの独り言〜”PKJデビューコンサート開演♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)〈修正あり〉”〜 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!


昨日のデビューコンサート

見てくれた?


あたし、PKJ(ピンクキジーズ)で

ついにニャイドルデビューしたの





ドキドキしたけど、とっても素敵な
デビューコンサートになったよ
ファンクラブのみんなも
あつ〜く、応援してくれて
見てくれたみんなも
きっと幸せになれたと思うの💕

まだのみんなは、ぜひ見てね🎶


COCOちゃんMOMOちゃん
みんなを引っ張ってくれて
ほんとありがと!!

ネコねえmitsueさん
プロデュースありがと💕

ネコねえmitsueさん
大変な作業、お疲れさまでした🙇

こんな大変な時期だからこそ
ただ楽しく笑えるってことが
幸せなことなんだと思いました

本当に有難うございました🙏


今朝のあたし
ベランダでまったりしてたら
ババラッチがきたぁ〜
もうやだ、こうしてやる💢
(網戸をバリバリ)
ちっ、ばあやに注意された🙀
場所を変えようっと
あ、ばあやがついて来てる💦
ほんと、しつこいわねぇ😾

今は、涼しいリビングで
朝寝中💤

みんなも、幸せな一日を!!