Uの独り言〜”にゃんモデルナンバー31 Uちゃん”〜 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!

ブログお休みしてたけど
ゆうゆさんに
こんな可愛い絵を描いて頂いて
嬉しすぎてリブログしてるの🎶

ほんとに、あたしってば可愛い💕
ゆうゆさん、素敵な絵を
ありがとなのー💕
赤いりぼんのことも
書いてくれてありがと🎀





朝のあたし、お外に出られなくて
玄関前で涼んでたよ
夕方、興奮して爪とぎするあたし
このマットは
下ばあやが爪とぎしていいよって
敷いてくれたんだよ
下ばあやに会いたいなぁ😿
爪のお手入れ中😽
動きすぎてボケてるぅ😹
晩御飯まで、ばあやの膝で
まったりしてたよ
目つき悪っ😸


     やこちゃん作
     きよみんさん作

病気と戦うみんなに
      たま画伯作


     きよみんさん作

みなさま
いつも素敵な画像をありがと!