∪の独り言〜少し早いバレンタイン〜 | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!

ネコねえmitsueさんが
あたしのことも
素敵な企画に参加させてくれたの
「みんにゃでバレンタイン♡」



あたしね
椿にゃんずさんちのカイト君に
受け取ってもらったの💓
嫌って言われたら
どうしようって、ドキドキしたよ

ひとつ年下のカイトくん
これからもあたしと仲良くしてね
緊張して怖い顔になってるけど💦
ほらこんな優しい顔もできるのよ

でもないか…😹


そんなバレンタインの様子は


ネコねえmitsueさん
大変な作業お疲れさまでした
本当にありがとうございました
これからも
よろしくお願いいたします🙇

カイトくん、またね😻