Uの独り言~わくどきDAYのお土産~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
昨日まろぽんさんから
お土産が届いたのよぉ🎶
わくどきDAYに行けなくて
残念がってたばあやの気持ちが
通じたのかな?奇跡だよぉ✨

嬉しくて、思わず服を着て
首輪をして写真を撮ったよ
首輪は、まろぽんさんの手作り💕
素敵すぎるぅ✨

あまねゆうさんの
チャリ手~部お知らせ漫画
ゆうさんのまんが大好きなの🎶

どう、似合ってる?
首輪、これで見えるかな?
じゃらしでは遊ばないあたしも
食いついた手作りじゃらし🎶
ボケ写でごめんね💦
気に入ったわぁ💕
きちんと撮らないと、と思って
袋に戻して写真を撮ろうとする
ばあやを、邪魔するあたし😸

どうして服を脱がすのよぉ
あたし着てたかったのにぃ
あたしの服、返してよぉ😾

まろぽんさんの手作り首輪
とっても素敵なの💕
ばあやは、今の首輪がもっと
ボロボロになるまで
付けさせてくれないのよ
貧乏たらしいわねぇ🙀

チョキお兄さまのステッカー
めっちゃ可愛い💕

買いにいけないからって
諦めていたばあやは
狂喜乱舞🎶
でも、もったいなくて
貼れないよぉって大騒ぎ中😸

今朝のあたし
朝寝するところ💤
昨日、嬉しくて大騒ぎしたから
疲れちゃった😻

まろぽんさん
ほんとにほんとに


ありがとーなの💕



素敵便とか、苦手なばあやは
貰いっぱにするつもりなの
みんなのお家では
こんな時どうしてるのかな?

ばあやは、また何かのときに
感謝の気持ちを
伝えられたらいいなって
思ってるみたいなの