Uの独り言~”素敵便✨と、風呂友募集♪”~追記あり | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!晴れてるよ🌞
外階段やベランダで
ニャルソックや日なたぼっこ
楽しんでるよ🎶

今年も、りんくんが
風呂友募集してるよ
申しこみは今日までだよ



りんくん、あたしも連れてって~

みんにゃも風呂友になろうよぉ😸


風呂友用の写真を貼るね🎶
お洋服を着て行こうかな?
 いい湯だな🎶ぽくない?
全身写真が要るのよね
ほんとに入浴中🚿
肩まで浸からないとね🛁
いい湯だな🎶

きよみんさん
いつも有難うございます🙇
写真はこれで大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します🙏

*追記*
あたし、ドレス大好きな
5歳の元気なおんにゃの子♀
お友にゃちになってね💕


もう始まったね 、わくどきDAY
近くのみんなは遊びに行ってね🎶
しっぽ達も参加してるんだよ
たくさん売り上げがあるといいね

にゃんとも親バカ会も
チーム赤いりぼんも
参加してるんだよ






久しぶりのブログです💦
最後までお読み頂き
有難うございます🙇
なかなかブログを書けなくて
訪問も出来ないのに
ご訪問、いいねして下さった皆様
本当に有難うございます🙇