Uの独り言~”ルネッサンス貴族猫の肖像画&ラファエロの天使のシーツ”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ! 
朝のベランダ散歩中のあたし🐾

暖かいけど
曇ってるよ☁
ほんとに晴れてくるのかな?
なんだか降りそうな空模様

ばあやが体調不良で
ブログが読めないから
お休みするかもって
インスタに書いたけど
こんな素敵なあたしを
紹介しないわけにいかないから
ばあや、頑張って書いてます😸

ふれすかんさんの
に3問正解したから
プレゼントされたの🎶
ちょっと、ヒント貰ったけど
ばあや、良く頑張りました😻

あたしの貴婦人ぶり見て見て
ほら、素敵でしょ💕
ふれすかんさんのサイン入りだよ


ブログの多くの写真の中から
ぴったりなUを探し出して
見事に貴婦人に変身させて
下さいました💕
ふれすかんさん
本当に有難うございました🙏

あたしね、
立派な額に入れて飾って貰うんだ
あ、額付いてた💦


お近くの方は
ぜひお立ち寄り下さいませ






みんなも登録してみない?
こんな素敵な登録証の絵を
描いて貰えるよ💕
にゃんこ仲間が少ないのよぉ😿