Uの独り言~”猫の日♡エントリーしてにゃ(°▽°)!!”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

 こんばんは!

あたし
自分ではぽっちゃりなんて
ぜぇ~んぜん思ってないよ

去年から体重もかわってないし
そんなに重くないと思うの
でも、暗ぁ~い雰囲気を
吹き飛ばしたくて参加するの🎶

椿にゃんずさん
よろしくお願いします💕

U、4歳のおんにゃのこ
体重は、5.3㎏で~す😸

外階段日なたぼっこ中のあたし
この写真でお願いしまぁ~す💕


ぎょぇ~💦あたしって
こんなにぽっちゃりに見えるの?

座ってる写真が良ければ
こちらで
よろしくお願いしま~す💕





家族に迎えるなら
ペットショップに行く前に
保護動物も選択肢に💕



  赤いりぼんサポーターno.9  U