また、台風が来てるね
みんな大丈夫かな?
被害が出ないといいんだけど🌀
3時過ぎにばあやが
お兄ちゃんと弟くんを連れて
美容院に行ったよ
弟くんは、後から言ったから
予約が取れなくて
お兄ちゃんだけカットしてきたよ✂️
晩ご飯は、お寿司を食べて
業務スーパーで冷凍タピオカや
他にもいろいろ買って
コンビニでデザートを買って
帰って来たよ
お兄ちゃんが、タピオカを茹でて
タピオカミルクティーを
作ったんだって
あたしは、貰えなかったけど
かわりに、おやつをたべたでしょ
お兄ちゃんは、厨房男子
お菓子作りからお料理まで
器用にこなします
大抵の家事はしっかり出来る
自立した18歳です
私はその頃何も出来なかったなぁ💦
弟くんにたっくさぁん
下で遊んで貰ったよ
あ、写真はないの
ばあやは、上にいたからね
ばあやが、お兄ちゃんたちを
家に送って行ったの🚗💨
息子は昨日からボーイスカウトの
研修で明日まで帰ってこないの
お兄ちゃんたち、引っ越ししたから
自転車で来られなくなったの
たまにしか来ないから
あまり遊んで貰えなくなったの😿
昼に貼らなかった写真を見てね

多分違うと思うけど

同じのだったら

ごめんね

悪徳繁殖業者から
母犬母猫を救いたい
生体販売をなくしたい
そのためには、現状を
知って貰うことが大事
そのために赤いりぼんをつけて
みんなにアピール💕
チーム赤いりぼん→🎀
あたしサポーターやってるの
誰でも出来るよ
この日に
みんなで赤いりぼんをつけようね🎀

ペットショップに行く前に
保護動物も選択肢に💕
