暑い一日だったから
昼から、リビングにおこもり🌫
ばあやは一日中リビングでゴロゴロ
あまり頭痛がひどいので
夕方、薬を飲んでたよ
頭痛薬を飲むと胃が痛くなるから
飲みたくなかったらしいけどね🙀
この後、薬が効いてきたばあやは
夕食の準備をしていたよ
夜、涼しくなってきたから
クーラー止めて、フリーになったよ
今?下で遊んでるから
写真はないの
ばあやったら、頭痛が治まったら
ぼーっとしてるの
何もやる気になれないらしい🙀
ま、ぼーっとしてるのは
いつものことだけど😸
そんなわけで
ブログの更新だけして
ブログ訪問が出来ておりません
どうかお許し下さい🙇
ばあやが元気になったら
遊びに行くから待っててね😻




