Uの独り言~台風一過~ | たまねこの部屋
こんばんは!
台風は行っちゃったね
みんなは、大丈夫だった?
あたしのところは
昨日の夜、暴風警報が解除されてから
雨風がきつくなって
今日も一日強風が吹いてたよ
ばあやは、台風に備えて外してた
竿やベランダカーテンを
風が少し弱くなった夕方遅くに
元に戻してたよ
ばあやは、肌が弱くなって
汗をかいたら体が痒痒になるから
すぐにお風呂にはいったよ
出てからご飯を食べてたから
ブログを書くのが遅くなったの
お昼寝のあたし
クーラーの風がが涼しいの💤

夕方涼しくなったので
クーラーを切ったから
リビングを飛び出して
下に遊びに行ったり、走ったり💨
動き回ってたから写真はないの🙀
台風10号の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申しあげます🙏
自然の前には、ちっぽけな人間
小さな命を大切にして
支え合って生きていかないと💕

