朝は、下ばあやがあたしに
クーラーを入れてくれたから
下のリビングで遊んでたの
リビングのラグにひんやりカバーを
かけたからチエックしないとね😽
カバーは、昨日ばあやが買ってきたの
換えカバーを見に行ったら
2畳用がなくて3畳用のしかなくて
下ばあやが探してたから
買ってきてあげたのよ😻
あたしは下ばあやに張り付いて
お手伝いをしてあげたの
そこどいてとか邪魔しないでとか
敷いてるから乗らないでとか
言われた気もするけど
気のせい気のせい😸
今日も、ばあやは体調不良で
大物洗濯したあとは
涼しいリビングで寝転んでばかり
起きたら気分が悪くなるんだって
だから、少し気分のいい内にって
夕方、お風呂に入ってたよ🛀
だから、あたしの写真もなくて
今頃慌てて撮りに来たの📱



