こんばんは!
大雨強風の荒れたお天気☔🌫
あたしは、ここで朝寝、お昼寝💤

朝と同じ写真じゃないの?
ばあや、手抜き過ぎよぉ
そ、そうね💦
じゃあ、今の写真を
そんなこと言われてもねぇ…
文句を言ってたのに、もう寝てるし😄
頑張って、1日10ポチしてたのに
ガブくん残念でした、悔しいですね
何も悪い事してないのにね
あんなにみんなで応援したのに
応援が徒となるなんて😭
あしゅさん、お疲れさまでした
頑張ったガブリエルくんに拍手👏
ガブくん、大変だったねぇ
あたし、人間不信になりそう😿
でも、ガブくんにふさわしい
キャンペーンがきっとあるよ
保護猫の星だもん👑
あたしは、ずっと応援しているよ😻


