”Uの独り言~ガブリエルあと2000ポチで入賞‼️ご協力お願いします‼️拡散希望‼️”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!暑くなったね🌞

ガブリエルくんが
シマホペットキャンペーンで
頑張ってるの、今6位なのよ🎶
5位入賞までもうひと頑張り
みんなの応援が必要なの

みんなあ、応援してきてね


がんばれがんばれ、ガブくん💕



今日は、母の日だったね💮
あたしの、お母さんは
どこにいるのかわからないから
とりあえず、ばあやに
お腹モフモフさせてあげたよ
親孝行でしょ😽


今年はばあや、バタバタしてて
何も頼んでなかったのよ
だから、今日の晩ご飯は
下ばあやを食事に誘ってたの🍽

でも、下ばあやは出掛けるのが
面倒になっちゃって
仕方が無いから
近くのいつもの中華屋さんで
テイクアウトするんだって🍱
ま、気持ちの問題よね😸


じゃあみんな、ガブくんの
応援よろしくね📣


ガブくんを10ポチしてね🐾