Uの独り言~下じいや~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!いいお天気だったよ🌞
暖かくなったから
朝寝もせずに遊んでたの 
外階段ニャルソック👀
怪しい人は、いないかな?
大丈夫みたい
次は、ベランダニャルソック👀
ばあや、あたし一人で大丈夫よ😺


今日は、朝寝しないで
ずっと、下で遊んでたのよ💨
お昼寝は、少ししたよ💤


ばあやが、靴箱を開けたから
入ってみたけど、窮屈すぎて
どうして出ようか、悩んじゃったわ🙀

ばあやは、図書館に行ってから
買い物をして帰ってきたの

ケアマネさんが、すぐに来たから
あたしも、お話を聞いてたの
要介護認定3が出たから
サービス計画の見直しをしたの😻


最近、義父の認知症が進んで
トイレの使い方がもわからなくなり
紙パンツをはいているのに
粗相する頻度が多くなり
じっと座っていることも出来ず
すぐに外に出てしまいます

ケアマネさんと相談して
お薬を出して貰うために
病院に行ってきました

良くなることがないのは
わかっていても
この先どうなるのか
いつまで、家で見られるのか
不安がつのります😧
どうか、お薬が合いますように🙏
 

今日は、たくさん遊んで楽しかった🎶
あたし?今はこたつで夕方寝中💤