Uの独り言~”にゃんこん「魅惑のお目目①」結果発表!”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!変なお天気だったよ
吹き降りからの、お日様顔出し 
喜んでたら、また、吹き降り
ばあやは、洗濯物を
出したり入れたり、忙しかったみたい

あたし?今日も寝子だったよ💤
朝寝から起きて、毛づくろい👅
動画もあるよ
ペロペロしてるだけなんだけど😺
この後、こたつでお昼寝したの💤

弟くんが、おやつをしてたから
何を飲んでるのか気になって
でも、舌が届かないし
手を入れようとしたら叱られたの
きっと、コーラって
とっても美味しいものに違いないわ😸

夕方、やっと目覚めたあたしは
ばあやと、追いかけっこしたよ💨
ここには、手が届かないばあやなの😸


そうそう、にゃんこんseason3
「魅惑のお目々①」の
投票結果が出てるわよ🎊

まだのみんなは、見てきてね
優勝したのは、だぁれかな?


みんな、とっても素敵で
可愛いお目々だから
選ぶの、迷っちゃったよね🤔

優勝猫さん、入賞猫さん
🎉おめでとーございます👑

参加猫の皆様、お疲れさまでした
ゆーりん会長の感想が
とっても嬉しいですよね💕



ゆーりん会長はじめ

集計メンバーの
サンボママさん
チャチャさん
マルチョビもみでスーさん

今回の表彰状の作成者 
すずままさん

お疲れさまでした&
いつもありがとうございます🙇