Uの独り言~”にゃんこん「自慢のしっぽ②」結果発表!”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!
朝は、雨がぱらついたけど
晴れてきて、暖かくなったよ🌞 

下で隠れんぼするあたし😽

もう見つけたの?🙀
隠れるところ見てたでしょ
ばあや、ずるしちゃだめだよ😾

カーテンの裏側に隠れたのに
見つかって文句を言うU😅


この後
ばあやは、息子と携帯のことで
お出かけしたの
あたしは、下ばあやと
まったり、こたつでおこもり😻

昼過ぎに、お兄ちゃんと
弟くんがやって来たから
あたしも、上に帰ってきたよ🎶


ばあやが帰ってきて
ベランダ散歩をするあたし
もう、ばあやったら
付いてこないでよぉ🙀
やっと、ベランダに出られたのに
ひとりにしてよ😾
 
🎉ジャジャーン
 あたしも参加した
 にゃんこんseason3
「自慢のしっぽ②」の結果発表!
まだ見てないみんなは
ゆーりん会長のブログへGO!



優勝者や、入賞のみんな
おめでとー🎊

あたしは、残念だったけど
ゆーりん会長から
暖かいコメントを貰ったの

「高速しっぽは元気な証で賞」


これからも頑張って、
おしっぽブンブンするね🎶

応援してくれたみんな
ほんとに、ありがと!
 
優勝者&入賞されたみんにゃ
本当におめでとうございます👑
9にゃん9しっぽ
それぞれ可愛く素敵でした💞

Uに投票して下さった皆様
ありがとうございました🙏
ここで、お礼を言わせて下さい
本当にありがとうございました🙇

これからも、Uとばあやを
よろしくお願いします。


ゆーりん会長はじめ
チャチャさん
なんちゃってhanaさん
サンボママさん
マルチョビもみでスーさん

お疲れ様&
ありがとうございました🙇


おまけのあたし


これ気に入ったわぁ🎶