Uの独り言~”にゃんこん「自慢のしっぽ①」結果発表!”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!一日中晴れ🌞
お日様はポカポカだったけど
空気は冷たかったよ

でも今日は
元気に走り回ってたの💨
 
にゃんこんseason3
「自慢のしっぽ」結果発表だよ🎊
まだのみんなは、見てきてね


みんにゃ可愛くて、接戦だったね
選ぶの難しいって
ばあやも悩んでたよ😸

次回は、あたしの番だよ
みんにゃ、応援してね💕

ゆーりんさん、チャチャさん、
サンボママさん、マルチョビママ
さん、集計お疲れ様でした🙇



今日のあたし
朝寝から起きて、下で遊んだの
お日様が気持ちいいの🌞

お昼寝の後は、ベランダ散歩
ニャルソックもね👀
怪しい影を
見つけたよ👀
何かな?

この家の平和は
あたしが、守るんだもん😸

この後、お家に帰って
ばあやと、追いかけっこしたの
とっても楽しかったよ🎶

待て待てって言いながら 
追いかけると、楽しそうに
逃げたり隠れたり

たぬきしっぽの恐竜さん状態を
いつも写真に撮れなくて😥

追いかけてあげないと
ひょっこりはんになって
催促されます😅

久し振りに活動的なUでした🐾