Uの独り言~”にゃんこん「自慢のしっぽ①」投票会場”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!
また、出遅れるところだったわ🙀
ばあやったら、ほんとにダメねぇ 

🔔にゃんこんseason3
「自慢のしっぽ①」の
投票が始まってるよ📢

まだのみんなは、投票してきてね
誰でも一票投票できるんだよ🎶

みんにゃ可愛くて、悩むよね
でもね、明日の12時までだから
忘れずに、投票してきてね💻📱

あたしはね、次に出るのよ
自慢のしっぽを
しっかりお手入れしてるわよ😸

今日も、曇りで寒かったから
朝から寝子になってたの
でも、昼過ぎに階段上の
屋根の修理が始まったので
びっくりして飛び起きたの🙀

工事の音がうるさくて
下ばあやが、可哀想って
下に連れて行ってくれたの💕


義父が帰ってきたので
連れて帰ろうと抱っこしたら
思い切り、手をかまれました
本気じゃなくても痛いです😭
帰りたくなかったようで
猛抗議されました😥

義父は、玄関を出たり入ったり
開け放したりするので
危なくて下に置いておけません😥

カーポートのポリカは
所々飛んだので
新しい所だけ、色が違うの
元のは日焼けしたのねぇ😅

階段の上は、全部飛んだので
色は揃っています😂

ばあや、あたしの写真忘れてるよ
朝のキャットタワーニャルソック
土アップ祭に行くのに
こんなに近くから撮られたの
どう?


寒いし、お天気悪かったから
朝からずっと寝てたの💤
お昼過ぎに、工事のおじさんに
起こされちゃったの😿

今、夕飯を食べて寝てるよ💤
写真は、上と同じだからって
ばあやが、撮ってくれないの😿