でも、曇ってきて
日なたぼっこができなかったの
お昼前に、ばあやは
下ばあやとお買い物に行ったよ
巻き寿司を買いに行ったの
最近は、家で巻かないのよね
家族が減ったから
買う方が楽ちんなんだって
ただの、手抜きじゃない?
帰ってきたばあや達を
玄関までお出迎えしてあげたよ
ちょっと、外に出たかったけど
危ないからダメって言われた😿
あ後でお散歩しようねって
言われてたのに
雨がぱらついてきて🌂
行けなくなったの
だからあたしは、下ばあやと
ホットカーペットこたつで
お昼寝してたの
夕方、帰ってきたら
ばあやに、やっと起きてきたって
すぐに、モデルを頼まれたの😽
欲しかったんだって
見つけて喜んでたよ😸
いつもは、これの個包装の
タイプのを買ってるの
チョコはブラックに限るとか
言ってたよ
ま、あたしには関係ない話ね😺
あたしは
スティックタイプのおやつを
食べたの、中にトロンとしたのが
入ってて、美味しいのよ💕
今から、鰯を焼くらしいの
あたし?べつに欲しがらないわよ
あまり、人の食べ物に
興味がないの
それに今は、夕方寝中だしね💤
すっきり乾かないから
部屋干ししてるんだって
見ないであげてね😺






