だからあたしは
ずっと、隠れ家ベッドで寝てたの
夕方起きて、リビングを出たけど
すぐに帰ってきて
また、こたつで寝たの
雨降りは、とっても眠いのよ💤
ばあやは、朝から喉が痛いよって
マスクをしてのど飴をなめてたよ
ばあやの母親の
お見舞いに行けなくなって
体がだるいよ、喉が痛いよって
部屋でうだうだしてたの😷
病院に行けばいいのに
なんたって熱が35.5℃しかないの
それで、熱が出たら行くことに
したらしいのよ、出るのかなぁ?
今のあたし、やっと起きて
見失っちゃった🙀
ばあやの肩に飛び降りたけど
ばあやが動いたから、失敗して
半分落ちちゃった😿
けがしたりしてないけど
恥ずかしかったわ😹
みんなは、冷蔵庫の上に
登ったりする?
あたしは、カウンターから
飛び乗ってるのよ🎶
いつもは、直接下に降りるのに
ばあやがいたから
つい乗りたくなったのよ
動くなんて、ひどいばあやね😾
みんなも、降りるときは
気をつけてね😸



