こんばんは!寒い一日だったね
外では、風がヒューヒュー🌫
あたしは、朝寝して💤
後は、昼寝、夕方寝💤
暖かなリビングで
こたつを出たり入ったり😻
あたしって、運がよかったのね
もしかしたら
お外でさまよっていたかも
生きていけなかったかもしれない
そんな、生きるために必死な
仲間たちを助けるために
拡散しまーす😸
ぜひぜひ、参加してね
ワンコイン寄付もあるから
欲しい物がなくても
無理なく寄付ができるのよ
あたし、前に買ってもらった
おいしそうなパンのチャームを
ペロペロして、ばあやに凄く
心配されたことがあるの
だから、パンのチャームは
片付けられちゃったの
みんなも、おいしそうだからって
なめちゃだめなのよ
スマホが限界で、同じシリーズの
新しいものに変えました
ただ、今使っているのが
夫名義だったので、乗り換えが
すぐには出来なくて
息子名義の、子分になりました
なんだか、デジャビュ😉
初めての携帯は
息子にプレゼントされた
息子名義の、子分だったのよね
あ、支払いは自分でしてましたよ
今回も、支払いは
自分のカードを使っています
スマホと闘うばあや
LINEの履歴がぁ~って
叫んでたわ💦
アカウントは、移動出来たのに
履歴の保存がうまくいかなくて
ファイルが開けなかったんだって
PCには残ってるから
諦めたみたいなの
スマホと遊んでばかりで
あたしが寝てるのをいいことに
写真も撮らなかったのよ
ひどいばあやね



