Uの独り言~お布団干し日和~ | たまねこの部屋
こんばんは!晴れてたよ🌞
明日からお天気が悪くなるから
ばあやは、布団干すやら
こたつ布団の掛け・敷カバーや
家中のマットを洗濯するやら
大忙しの1日だったよ
あたしはね、監督してたの😺
ばあや、早く干しなさいよ🐾

で、ラグやら布団やらが

ベランダの端から端まで😸
監督に疲れたから
下に遊びに行ってから、お昼寝💤

なあに?

もう少し寝かせてよね💤

おやつの後は、日なたぼっこ🌞

小鳥さんが、気になるあたし🐦

油断してたら

こんなブス顔撮られた😿
昨日、書くの忘れたけど
一昨日のお土産はこれだったの

初めて食べたけど美味しかったよ
って、ばあや写真が横向き🙀
Uちゃん、気にしない気にしない
わかればいいのよ🙆
ばあや、それはどうかと思うけど
美味しかったら、許してあげる
みんなも、許してあげてね💕
みんなは、どんな1日だった?

