Uの独り言~恐怖のお出かけ~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!曇りがちだったの⛅
でも、そんなに寒くなかったよ
あさは、エアコン暖房付けたら
気持ち悪いくらい暑くなったよ
設定20度なのにね😸 

朝、黒いネットに入れられて
キャリーバッグに詰め込まれたの
もぞもぞしてたけど
鳴かなかったよ
それで、ネットのまま
診察台に載せられて
体重は、変わりなく5.2㎏

ワクチン打たれたけど
気が付かなかったの🙀
血液検査をするのに
後ろ肢を外に出されても
大人しくしてたよ

注射針を刺されても
鳴かなかったの
先生、とっても上手なの
血液検査も異常なしだったよ😸

病院でのあたし
こんな感じで、上から出されたの
病院だとわかる1枚
あ、あたしの缶バッジじゃない!
sippoで当たった缶バッジを
去年付けて、そのままだったわ
来年は、あたしのにしようっと
はなまるママさん→🐕 に
せっかく作って頂いたのに
ばあやったら、うっかりさんね

去年大騒ぎだったので→💉
今年もどうなることかと
思っていたら
ネットに入れたら
とっても大人しくなって
ちっとも鳴かないし
猫壱さんのおかげで→🎁
今年は、ばっちりでした

もちろん、お漏らしも 
うんぴ爆弾もなしです👍

若先生、とってもハンサムで
優しくて腕がいいのよぉ
それに、良心的で
必要な治療だけしてくれるの
動物病院じゃなければ
ばあや、毎日通いそうよ😸

あたしも、無事に帰って来て
障子の張り替えを監督して
さすがに疲れて、お休みなさい💤