Uの独り言~すてきなプレゼント~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!いいお天気になったよ🌞
昨日ね、とっても素敵な物が
ばあやに送られてきたの🚚

体調不良でドタキャンしたのに
参加の皆様からプレゼント🎁

あずきさん🐈からは
横濱プリンと
ロクシタンのクリームとソープ
ばあや、こんな高級品
きっと、使ったこと無いよ😽

nek0-chanさん(🐱)からは
ケーニヒスクローネの
はちみつアルテナ<チョコ>
元気になったら食べるんだって
あたしには、くれないよねきっと
猫にチョコレートは毒なんだよ
って言ってたけど、ほんとかな?

じゅんちゃんさん(😺)は
Uのパステル画を描いて
下さいました
さすがあたし、可愛すぎぃ~💕
ばあやが、飾ってくれたよ
ばあやは、あたしより絵の方が
女の子らしくて可愛いって言うの
ほんと、失礼しちゃうわ
あたしはいつでも
可愛い女の子なのに…
ね、みんなそう思うでしょラブラブ


あずきさん、nek0-chanさん、
じゅんちゃんさん、
暖かいお心遣い
本当に有難うございました🙇


昨日は、たくさん歳をとって
もはや目出度くないと思われる
ばあやの誕生日だったよ
ついに、ゾロ目😸

わんわんにゃんにゃんの日とか
いい夫婦の日とか騒がれて
誕生日を取られたような
気がするんだって 

車のナンバープレートも
1122を付ける車が出てきて
ばあやは、違うナンバーにしたの
誕生日を返してって
思ってるばあやなの🙀


昨日の赤いりぼん通信🎀
にゃんにゃんの日に
少しでも多くの人に
可哀相な仲間たちのことを
知って貰えたら嬉しいな💕



小さな命に
優しい社会に
なあれ💕