Uの独り言~雨が降ってきたの~ | たまねこの部屋
こんばんは!
朝は曇りで、少しだけ
お日様も顔を出してたのに
お昼から雨が降り出したよ☔
雨降りは、嫌いなのに🙀
朝の、ベランダ散歩の後は🐾
外階段ニャルソック👀
兎フェンスが、いい感じ
う~ん、外の風が気持ちいい😸

お向かいの植木を刈る音が
うるさかったけど
植木屋さんが気になってガン見👀

急に床が気になるあたし

後ろの安全も確認して

マットの上で、朝寝したのよ💤
ばあやが、出かけるからって
お昼に、部屋に入れられたの
下に付いていって
和室の窓から、お見送り
写真は撮ってくれなかったの😿
帰ってきたばあやたちを
お出迎えもしてあげたのに
写真撮ってないなんてひどいよ
それにね、お土産も無かったの😿
だから、ふて寝したの💤
夕方寝から起きて、毛づくろい
いつも、きれいにしとかなきゃね

乙女のたしなみよ😽
去年の自分のブログを
リブログするのって
パソコンには出るけど
アプリは、出ないのね
パソコンで書こうかと思ったけど
書きにくくて諦めました😢
皆さんは、どうしてるのかな?
小さな命に
優しい社会に
なあれ💕

