こんばんは!今日も晴れたよ🌞
暖かな一日だったよ
上に居るときは寝てばかりで
こんな写真しかないの
なので、今日は1年前の
あたしを振り返ってみたの
なんだか、ばあやが真面目なのよ
読んでみてね
ここからは、ばあやの愚痴だから
あたしのファンは
無理して読まなくていいのよ😺
今日は、義父が
デイケアで具合が悪くなり
診察を受けて寝ていたようです
汚れ物もそのまま
持って帰ってきたので
義母が、大変でした😱
借りたおしめのパンツを
一枚返して欲しいと言われ
買いに行こうと思ったけど
メーカーも商品名も教えてくれず
パンツに書いてますって
義母は、言われたようです
着替えが出来たら
パンツを確認できるのですが…
聞こうと思って電話をしたら
営業時間が終わってましたぁ😦
今は、薬と経口補水液を
飲ませて、寝かせています
デイケアは、もう無理なのかも
全部デイサービスにしたらって
ずっと言ってるんですけどね😥
ついつい
愚痴ってしまいました🙇
もともと
今のデイケアの事業所には
不信感を持っていたので
あふれ出ちゃいました😭
ブログは、楽しく!
がモットーなのにごめんなさい💦


