朝に、インスタのシェアを
ばあやが忘れて
おはよ!って書いてるのを
夕方にUPしたよ
ほんと、いいかげんよね🙀
今日は、朝から暑かったの🌞
ベランダに出たら
日陰なのにホッカホカになったよ
ばあやが、朝からエアコン付けて
窓を閉めてるから
慌てて中に入れて貰ったよ
ベランダにいたの?
ホッカホカだよ、暑くなかったの
って、ばあやが呆れてたよ😸
朝から、義父のケアマネさんが
月に1度のサービス利用の
確認に来られました
あたし、下ばあやと遊びたくて
リビングから脱走したの
でも、ばあやに捕まって
部屋に戻されちゃった😿
お兄ちゃんと、下ばあやと
3人で出かけていったよ
下ばあやの食欲がないので
心配して連れ出したらしいの
14時からは義母の要支援の
ケアマネさんとの契約を済ませ
後は、リハビリの先生との契約を
済ませたら、サービス開始です
週に1度の訪問リハビリが
やっと、始まります
義父は、デイサービスの
お風呂が気に入り
嬉しそうに出かけていきます
義母も、少し楽になったのか
顔つきが穏やかになってきました
一度にいろいろなことが重なり
パニック寸前でしたが
やっと、前が見えてきました😊
ばあやは、昨日は頭痛が酷くて
薬を飲んでやっと寝られたみたい
でも、今日は少し良くなってるの
普段使わない頭を、使ったからと
あたしは、思うわ😸
昼寝の合間に、ネイルケア
だって、ばあやは
動いてるあたしを撮れないの🙀
今あたしは
下ばあやと遊んでるの🎶
暑くなったり、台風が来たり
どうなってるのかな?
みんな、大丈夫?
病気にならないように
気を付けてね
明日も、いい日になるといいね💕


