蒸し暑いのよ、朝の4時に
湿度94%なんて
うそみたいよね
今は、72%😹
だから、朝のベランダ散歩から
すぐに連れ戻されたのよ
でも、下に遊びに行きたくて
息子が出勤するときに
下に行かせもらったの
今は、帰ってきてるよ😺
昨日のあたし
朝は、寝室でニャルソック👀

ばあやは、おでかけして
お友達グループで
ランチとおしゃべり
あたしのトートバッグや
スマホの写真を見せて
親バカMAXの会話と
にゃんとも親バカ会自慢😸
あたしを保護してくれた人の
お母さんも、お仲間なのよ💕
これは、夕方のあたし

ばあやは
夕方に帰って来たけど
頭が痛いよぉって
いつもより早く寝たよ💤
昨日、出かけようとした時
トイレから出たUが
変な顔して座ってて
また、トイレに入ったけど
リビングのキルトカバーに
なにやらシミが付いている😨
消臭&除菌スプレーをかけて
ティッシュで拭き取り
2度目のうんぴーをとり
さあ行こう、と思ったら
PCデスク下マットにゲロッピ😱
大慌てで取って
スプレーかけてふきふき😰
どうやら、昨日のショックが
残っているのかも…
今朝もまだ、少し大人しめ
せっかく、落ち着いてきたのに
また、少しの音にもビクビク😿
今は、リビングで寝ています
おかげで、今朝は洗濯三昧
大物を干したら、お出掛けです🚗
昨日から頭痛が酷くて😢
でも、昨日の夕方に
要介護度が決定したと
電話があったので
義父を、デイケアに送り出したら
義母と2人で、通知書を貰いに
役場に行きます
帰りに、買い物にも行きたいって
言われてるので
帰ってきたら、寝たいと思います
毎日暑いのに、湿度が高いから
もう、たいへん🙀
ばあやみたいに
体調くずさないでね
お外のみんな
病気やケガをしたみんな
元気なみんなに
すごしやすい1日になあれ💕
