Uの独り言~今日は、Uの日~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

大変大変、ばあやが
更新するの忘れてたよ💦
介護保険の調査員が帰って
ほっとしたら、思い出したって

ほんと、困ったばあやね 
ばあやも、調査して貰った方が
いいんじゃないの? 


こんにちは!朝から晴れてるよ🌞
お日様あっちっちなの
31℃になるんだって
ベランダでまったりできなくて😿
暑くて戻ってきたわ

今日は、にやんとも親バカ会
日めくりカレンダーの
Uの日でーす 
みんな見てくれてるかな?
これだよ


コロナタスさんが
Uのベストショットを
選んでコラージュしてくれたの
とぼけた顔のあたしもいいでしょ

コロナタスさんのブログ🐈

コロナタスさん、ありがとー💕

あれ?
にゃんとも親バカ会って
なんなの、知らないよって
いうみんなは、まだいるのかな?

気になるみんなは
ゆーりん会長のブログから
仲間になって、一緒に遊ぼうね

ゆーりん会長のブログ🐱


にゃんとも親バカ会の会員で
良かったなって
昨日は、しみじみ思いました
みんな優しいね、温かいね👫👬👭


うん、親バカ会は楽しいね🎶
昨日の朝のあたし

ルキお姉さまを見送って😿
曇ってたのに、晴れてきたの🌞
なんだか、感動しちゃったわ

でね、ばあやがふぬけになってて
あたしの、写真撮ってないのよね
あわてて撮った、夕方のあたし
暑いときは、伸びるよね😸
ちょっとねじれ気味のあたし😸
廊下の真ん中に転がってると
踏んづけられそうになるから
できるだけ、端っこにいるのよ😺

夜のあたし
深夜のあたし
なんかさぁ
とりあえず撮っとけって
感じなのよね🙀 

でも、ばあやの気持ちも
わかるから、許してあげる
あたしだって 
悲しいんだよ、淋しいんだよ

でも、ルキお姉さまと
約束したから
あたしは、あたしの毎日を
一生懸命生きていくね

なんでもない日常が
どんなに大切かわかったから
今を大切に
生きていこうと思うの


まだ、余震が続いてるね
被災地のみんな、頑張ってるね
早く日常が戻るといいね🏡


小さな命に
優しい社会になあれ💕