Uの独り言~晴れるの?~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇ってるの☁
でも、晴れるんだって、楽しみ
朝のベランダ散歩、したよ🐾
今は、浴室でまったり😸

昨日はね
大雨・強風・雷・洪水注意報が
出てたの、物凄い雨風だったわ

被災地のみんな
大丈夫だった?
みんなの無事を祈ってます💕

そんな昨日の
朝のあたしは、浴室ニャルソック
まったりと、毛づくろいも😻
お外は、雨風がひどくて
見ててもつまらなかったの
だから、本格的に朝寝💤
起きてから、下に行ったの🎶


時々ばあやの、生存確認😸
ばあやがね
たまったドラマを見てたの
お顔をスンスンしたら
捕まっちゃったの
ま、少しなら抱かせてあげる
お喉ゴロゴロも、おまけするわ💕

ばあや、これっておもしろい?
あたし、字が読めないし
やっぱり下で、遊んでるね💨

楽しく遊んで、晩ご飯も食べて
お休みなさーい💤


被災地の皆様の日常が
早く戻りますよう
家族とはぐれた子たちが
みんな家族と会えますよう

被害を受けた皆様の
心と体が、回復しますように
お祈りするとともに

亡くなられた皆様に
お悔やみ申し上げます🙏


迷子のみんな
遠くへ行かずに待ってるんだよ
お家のそばで、待ってたら
きっと、迎えが来るからね🐾
早く、家族と会えるといいね💕