Uの独り言~怖いサンマ~ | たまねこの部屋
おはよ!雨が上がってきたよ
お日様出てくるかな?⛅
昨日暑かったけど
今日は、涼しいよ
昨日のあたし
暑くなる前に、ベランダで伸び~

浴室ニャルソックのあとは
ちょっと、朝寝💤

アルミ板、始めました😸

下で遊び疲れて、クールダウン
納戸の窓辺が、一番涼しいわ💤

お腹の毛がモッフモフに見えるぅ
お腹が大きいわけじゃないのに😿
昨日は暑くて、バテバテのU
納戸の窓辺で伸びていました😊
ばあやが、買った
猫みな喜ぶと言う、噂の
キャットニップ入りけりぐるみ

きゃあー、なにそれ
あたしに近づけないで
どこかへやってよ、怖いよぉ😿

。。。
喜ぶと思って買ったのに
遊ばないどころか
見せただけで、飛んで逃げる💦
廊下に置いたら、大きく迂回
よその子達は、楽しそうに
遊んでたのに…
どうして恐がるのか、わからない
見せれば
寝ていても、起きて逃げ出す💨
可哀想だから、袋に戻したけど
がっかりしている、ばあやです
ああ!猫あるある発動中😂
ばあやったら、ほんとに
何考えてるのかしら?
変な物、買わないでほしいわ
ほんっと、いい迷惑よ😾💢
トンネルに隠れたあたし

おちおち寝てられやしないわ
ああ、眠い💤

ふあぁぁ

サンマなんて、見たくもないわ💢
朝までここでぐっすりよ💤
昨夜は、激しい吹き降りのうえ
雷まで鳴っていました
Uが、恐がって来るかなって
思ったけど、平気で寝てました😅
今朝は、少し雨が残りましたが
晴れてきそうです😁
昨日は、夜になっても
部屋の中は28℃もあったの
だから、クールベッドで寝たわ💤
朝、ばあやの所に行ったけど
少しゴロゴロ言ってあげたら
大喜びしてたわ、チョロいわね😼
サンマなんて、消えて無くなれ😾
今日もいい日に、なあれ💕

