“2017お気に入りのフォトバトン” | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

たからづかなあんこさんから
バトンを頂きました
ありがとうございます💕

たくさんの写真から
選ぶのは大変でしたが
頑張って選びました📱
今年の大きな出会いは
赤いりぼんの活動リボン
少しの間だけど
キャンペーンキャットにも
なりましたリボン

反響の大きかったスケバンU
なめんなよってセリフが
お気に入りに😸
赤いりぼんも付いてますリボン

最近の人気コスプレ
ナースになっちゃいました😻

なんだか最近
コスプレ率高くなってますね😊


フォトバトンの決まり事💕




雪国で暮らす美しい5にゃん
の、優しいブログ
マリくんのにゃんこたちの

マリくん  さん

3兄妹の可愛いゆるゆるパンチ
ラムネed劇場が楽しい
ぶるぶるラムネedニャンコ帝国

ラムネed  さん


にゃんとも親バカ会の
会員証を作ってくださった
独り暮らしを始めた
ルイとミルの

あまねゆう  さん  


スルーも気兼ねなくってことなので、よろしくお願いしまーす。