いつもお読みいただき
有り難うございます。


7日間ブログ投稿チャレンジ中!

3日目はこちらの1冊



20年ほど前に?

本屋さんで
この本を手に取りページをめくった瞬間


身体中に衝撃の電気がピリッビリっと!


そして
カリグラフィーの世界に
どんどんはまってゆくのです。




素敵でしょキラキラ


いてみたい!

作りたい!



でも…

描けなぁーーーーい!

できなぁーーーい!

作れなぁーーい!

と何度も放棄してました。笑



今は、それなりに?笑

作ったり描くことが出来るように
なっておりますが…



ない!
に捕らわれてた時期も多々ーーー
ありました汗爆笑あひゃー



******


カリグラフィーのお陰で
アメブロ繋がりで
刺激になる素敵な出逢いもありました。
(ナイショ)



現在もレッスン受講中です。
 (今は…コロちゃんの為お休み中!)

・イタリック体
・アンシャル体
・ブラックゴシック体
・カッパープレート体

まじかるクラウン レッスン完了しております。


********


今思えば、ここから

自分の思いをかたちにすることの
はじまりだったのかもしれませんね。



ビリびりっと雷 
感じた心と身体のセンサーは大事 ラブラブ



chico