View this post on Instagram

♡ 男のロマンでもある薪ストーブで手作りpizzaをいただく会 じゃなくって…笑 いつもお邪魔してる カフェの多肉倶楽部のメンバーさん達とオーナーさん あんど いつもお世話になってる お寺で何かをやりたくって! なんと!! 住職さん夫妻も巻き込み✨ 実現しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 🎄◆◇多肉倶楽部Xmaswork shop◆◇🎄 初テーブルコーデ&初ネームカード?作りも試み お♡も♡て♡な♡しを してるつもりも全くなくって笑 ただただ… ぶっちゃけ~ 今…自分が出来ることの集大成!がこの形になったのかな?? でも 皆めっちゃ!喜んでくれたので 嬉しかったよ❤ 今まで生きてきた4○年間 色んなこと… 辛いこと💦も逃げ出したくなること💨💨も多々あったけど…笑🤣 人との出逢いでめっちゃんこ 救われてるって! 思う今日この頃です❤ そういうお年頃です(^^)vアハハ ・ ・ #隠れやカフェふぅ#富山カフェ#真国寺#富山#薪ストーブ#手作りピザ#ワークショップ#多肉植物#多肉のある暮らし#カリグラフィー#カッパープレート体#英国書道#ネームカード#ボタニカル#モザイク #ジャンパーグラス #使い捨てグラス #ファインダー越しの私の世界#toyama#succulent#workshop#cafe#pizza#camera#calligraphy#🍕#🌵#📷

chico-chicoさん(@shachiko.oida)がシェアした投稿 -