こんにちは!ブログではお久しぶりのyoppyです!

 

今回はあみたみーな会員限定イベントのあみ対いちに参加してきました!

 

 

特に意味はないけれどYoutuberっぽいタイトルにしてみた笑

 

 

あみ対いちの会場はワテラスコモンホールというところでした。

 

 

やっぱり京都から東京遠いよ…

 

 

 

 

中に入るとこんな看板がありました!かわいい( *´艸`)

 

 

で、今回のイベントの内容としては、それぞれの部で全体でトークした後1対1でお話するという流れでした。

 

 

トークの時間は一人20秒でそこでプレゼントや手紙を渡すという流れ

 

 

これは、あみたと話した内容にも直結することなんですが、

今回プレゼントとしてガラスペンを渡したんですよねー

 

 

あみたが8月末にブログで言ってたやつです

 

 

大したもの渡してないのがバレるので写真は載せませんwww

 

 

 

でも

 

 

このプレゼントが候補に挙がったのは8月の中旬なんですよね笑

 

 

色々候補があったんですが、このブログを見たときもう確定しましたよね笑

 

 

でもほかの方と被ってるんだろうなとも思ってます。

 

 

まあいっか笑

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれたし!

 

 

 

で、肝心の話した内容ですけど、ブログより前から渡そうとしてたことを伝えると、シンパシーが伝わったのかなって言われました笑

 

ただそんなことしかしゃべれなかったのでもっと伝えたいことあったのにと後悔もしてます…

 

 

本人を前にすると何が起きてるのかわからなくなりそうで過呼吸でした。

 

でも目を見て話せたのでまだよかったかなと。

 

 

あみ対いちも来年の春にvol2があるということでそれも楽しみですね!

 

 

今回エンカしてくださったみなさんもありがとうございました!

あんなにエンカできると思ってなくってそんなに話せてない方もいらっしゃるのでもっとあみ民さんと仲良くなりたいですね☺

 

 

 

おそらく自分が次に参加するのはバースデーイベントだと思います

 

大阪はほぼ100パー参加するつもり(あたればですが)だけど、参加できるなら東京も行きたいと思っているので楽しいイベントになればいいなあ…

 

 

 

それでは!最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

 

今度はバースデーイベントでお会いしましょう!

 

 

 

yoppyでした!