モラタメ「エビス プレミアムケア歯ブラシ」 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

モラタメさんでお試ししました!


プレミアムケア歯ブラシです🪥


ブラシ部分が大きい歯ブラシ、気になってましたが、

買ったことありませんでした。


レビューも良く、お試し価格で試せるのなら、と試してみました。


結論!

めちゃイイ!

もうコレからこの歯ブラシリピートです。


ブラシ部分が大きくてもいつもの歯ブラシより大きく感じず、ブラシが大きい分、広範囲を磨いてくれるので時短にもなってる気がします。

磨いた感じもしっかり磨けている感じです。


歯ブラシがめんどくさいので、歯ブラシを装着して電動歯ブラシにするソニックオールというホルダーをずっと使っているのですが、歯ブラシもいい歯ブラシが見つかったので、歯ブラシめんどくさくなくなりましたおねがい


毎日のことなので、生活の質がプチ向上です。

とても良い物をタメさせていただきました✨