モラタメ「息がしやすく耳にやさしい高性能マスク 普通サイズ/小さめサイズ」 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

不織布×極細繊維
息がしやすく、肌にも優しいマスクです


『息がしやすく耳にやさしい高性能マスク』は弾性繊維の極細繊維の不織布を使用


とのことで↑

昨夏マスク熱中症になったことがあるので、
タメしてみました。

まず、頬の上部分と顎のところがフィットしない。隙間ができるのが残念。
確かに不織布に比べて、息は明らかにしやすくてラクです。
2回ほど手洗いもしてみました。表面に少しケバがたちますが、ケバは取れば問題なし。
20回は洗って使えるようです。

でもやっぱりフィットしてない隙間ができるのが気になるかなぁ、という感想ですキョロキョロ