モラタメ☆ジョンソン「ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じる食器用洗剤」 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC


モラタメさんでタメしてみました〜ニコニコ


ちょうど食器用洗剤が無くなりそうだったので、アロマに惹かれてタメ!


レモンバーベナ、バジル、ラベンダー、ハニーサックルと4種類のお試しでした。

473mlと容量多めなのでまだハニーサックルしか試すことができてないのですが、なかなか良い香りで。

アップルっぽいかな?

アロマの香りに包まれて食器洗い、なかなか良きです。

他の香りもたのしみ。


植物由来成分から出来てて、パラベンやらなんやらは不使用なので体にも良さげです。


見た目もカワヨイので、見せる収納してます。

洗濯機の上に飾ってます笑い泣き