モラタメ☆ダヴVシャンプー&ヘアコンディショナー | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

モラタメさんでダヴVシャンプー&コンディショナーをタメしました👏 パチパチ





そとそもの髪質が猫っ毛で毛量も多くないので、もう長年パンテーンのふんわりするやつを愛用してるんですが!

最近香りにあきてきた…。

いつのだかわからんシャンプーリンスの試供品を消費もせねば…。

で、日によっていろんなやつ使ってます。

そんなかんじの今日この頃だったんだすが。


モラタメさんでこちらを発見したのでソッコーでタメ!

コレはきっと人気で秒で注文できんくなるやつや!

だってこのセットが3セットで1000円くらい?お得すぎ!


で!

商品が!



こんなカンジでフィルム剥がせるぅ〜

コレ 空き容器、地味に使えるじゃん!400gの容量だけど。

なかなかこーゆーやつ無い気がす。


そんで!

使用感は。

サイコーでした。

髪がまとまる。ふんわりする。

クセっ毛の娘も絶賛!

香りもスキ❤️

これはリピ確定ですー!!!

髪質ぺたんこの方タメしてみたらいいかもです^_^