ウケが悪いワンツー。いぇあ!!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

男性ウケが悪そうな女性の髪形ランキング
男性ウケが悪そうな女性の髪形といえば? 髪型は女性の第一印象に大きく影響します。ということで今回は女..........≪続きを読む≫

相葉ちゃんに恋したあの日から伸ばし始めた髪を2年ぶりに切ったんだけどー。


重めマッシュルームショートボブで前髪もパッツンでまーるいカタチに、

そう尾崎世界観のようにしたくなっちゃってー、(そこまで尾崎さんに傾倒してるわけではないんだけど)

・・・ってここまで書いてクリープハイプのUst始まった!

観た!


~補欠の詩~オンナの節句スペシャル”サンサン(3・3)セッション”


バンドメンバーと進行(誰だろ?)がなんだかんだ(ライブ目当てであんま聞いてないw)話してる。

新曲社会の窓のMV流したり、ツイッターで募集してた「大人になったと感じる瞬間」についてだったり、MVの解説だったり。


うお、MVフルを初めて観れてウレシイ!

しかししゃべり長いー。生ライブまだかなーー?


・・・んで1時間ほど経って、”では、メンバー3人、(ライブの)用意してもらいましょう”みたいな流れに。

尾崎さんは残ってしゃべってる。「俺は用意してあるから」

・・・しばらく経って「ちょっとトイレ」

進行さん「なにするんですか」

尾崎 「しょんべんwww」

進行 「俺だって我慢してるよ、トイレ」

尾崎 「・・・トイレ行ってきます」                 ←記憶力ない(^_^;こんなカンジだった


ホントにトイレに行っちゃって独り残された進行さんは「尾行してみましょう」と追いかける。

カメラが廊下、トイレの入口映す。

で、真っ暗に・・・。


「尾崎くん?尾崎くーん?コレほんとに居るの?」






か ら のーーー。


明るくなりライブスタジオ。社会の窓キター!!!


トイレじゃなかったんすね(°д°)!←単純


社会の窓キター!カップリングの「週刊誌」キター!

んで、まだあともう1曲?と思いきや

尾崎さんの社会の窓アップ(@_@。!!!←どこアップにしとんじゃ

チャック降ろしたアソコから紙を出す。


「Ustを観てくれたみなさん、ありがとうございます おわり」



もーなんなんすか、その演出。MVもだけど、手のひらで転がされてる感。

まったくほんとにムカツくぜ!(*゚∀゚*)



んで、この生放送で判明したんだけど、MVの主人公のツイッターアカウントを実在させて連動させてるという。

このアカウントの存在知ってたのに気がつかなくてただのクリープファンだと思ってた。←単純

んで、まぁ、もちろんフォローしたんですけど。



んで何が言いたいかというと、

あたし髪型変えたんだよね。

尾崎っぽくはなったけど、尾崎は長めで重めのマッシュルームだし、ちょいチガウ!と思ってた。


たとえ旦那さんに「尾崎にしか見えん!」「女の人の髪型じゃない」と言われようと(かなり凹んだ)

むすめっちのあたしの呼称が「おかあさん」から「尾崎さん」に変わろうと。


それがっ!なんとっ!

尾崎さん髪切ってた。あたしと同じだった。同じだったんだよ・・・。

ペアってるよ・・・。うん。

みんなあたしを知らない人は尾崎さんと重ねてみてみてください。

上記のアメーバ記事のワースト2&3を兼ね備えてます!1位は坊主だったから実質ワンツーじゃね?

いぇあ(*゚∀゚*)!


いやーしかしUst観れてウレシイなー♪ツイッタで情報知らなかったら気がつかない。

やっぱツイッターってつかえるね!

生セッションやばかったです。

またグラグラしたよ。