三浦大知 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



今帰宅したばっかです・・・。




三浦大知ライブ「D.M.」@なんばHatch


とりあえず、やばい!


自分も涙がとまらなかったけど、隣で号泣している人を見ました。


ライブ中に、おーいおい泣いてはりました。


てゆうか、なんなの、あのステージ。


魂もってかれました。


恋におちました。(あ、どっかで聞いたね、これ)


完全に恋に落ちた。


2時間20分、ドキドキとまらないまま、もうあたしの脳内も❤も、キャパオーバーで、


苦しくて 胸、おさえてたよね。


泣きながら胸おさえてたよね。